基盤のある女性は美しい

初めまして!

2016年4月、福岡市西区・蒼い眺望を見渡す高層マンションにOPEN予定の

美腸リンパサロン【Belle Luna】のブログをご覧頂きありがとうございます。


フランス語で「美しい月」を表す【Bell Luna】

古来より、女性の身体は月の満ち欠けサイクルと深く関係していると言われています。

刻々と満ち欠けを繰り返す月の様に、毎日ホルモンバランスの影響を受ける、神秘的で奥深い女性の心と身体。


【Bell Luna】は医学的根拠と解剖生理学に基づいた、「女性の美と健康の基盤」となる

美腸エイジングと、全身リンパケアに特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。


情報が氾濫する現代社会を生きる私達。

毎日の様に、あらゆる美容法や健康法がメディアで騒がれています。

ハリウッドセレブが愛用する食材や、モデル達が行うあらゆるダイエット方法など、華やかで煌びやかな情報が、もてはやされてます。


でも…。

その流行や情報に振り回されるばかりで、1番大切な本質が見落とされているような気がするのです。

血流やリンパの流れなど、巡りのよい身体でなければ

栄養をきちんと吸収できる体内環境でなければ

意味がありません。


ボロボロのお肌に、どんな高価な化粧品を使っても、カバーしきれないように

老廃物質が溜まった身体で、どんなに美容・健康効果のある食材を摂取しても、効果は望めません。


コツコツと、地味だけど、地道に1番大切な基盤つくりをすること。

これが長い目で考えた時に、本当の意味での「美と健康」につながるのではないでしょうか。


【Belle Luna】のロゴやデザインは、花の「カラー」をイメージしています。

「素敵な美しさ」という花言葉を持つカラー。

ユリの様な華やかさや、バラの様な鮮やかさはありませんが、極限まで洗練されたシンプルな姿に「凛とした強さ・美しさ」を感じるのです。


あらゆる情報が氾濫する現代社会において、美と健康において何が1番大切なのか。

カラーの様に、真っすぐでしなやかなブレない軸を大切にしたい。


「基盤のある女性は強く、しなやかで、美しい」

そんな想いを込めて、【Belle Luna】のデザインは生まれました。


澄み切った夜空に凛と輝く月の様に、本来の健康的な美しさで女性の人生を更に謳歌して頂きたい。


そんな想いを大切にしながら、こだわりが詰まったサロンOPENに向けて【Belle Luna】は走り続けていきたいと思います。


福岡の皆様。

そして九州の皆様。


よろしくお願い致します!


                 Bell Luna  美腸リンパナース  岩永沙織

美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000