3月9日。新月。

3月9日。


大好きなレミオロメンの名曲 【3月9日】が昨夜から、ずっと頭の中でリフレインしています。


美腸リンパケアサロン【Belle Luna】オーナーセラピスト

美腸リンパナース 岩永沙織です。


今年の3月9日はちょっと特別♡


皆既日食が起こる新月なんですって!


新月は、新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの刻。

満月に向かって、パワーを蓄えていく刻です。





新月に新たなコトをスタートしたり、願い事をしたりすると、思い描いていた人生がスムーズにいきやすいと昔から伝えられています。


加えて、皆既日食には、より大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れます。


地球全体に降り注がれる皆既日食の壮大なパワー。


停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなり

すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時と言われています。


今まで持ち続けていた「価値観」や「思い込み」を手放して経験や知恵を再構築。


まさに。

これからの人生に生かす時として、最適なエネルギーが溢れる皆既日食&新月の3月9日。


そんな記念すべき3月9日をいかがお過ごしでしょうか♡



美腸リンパサロン【Belle Luna】のOPENまであと1ヶ月。

【Belle Luna】は4月7日。

新月の日にOPENします!



日々、刻々を満ち欠けを繰り返す月の様に

日々、女性ホルモンの影響を受け、変化を繰り返す私達、女性の心身。



それは、神秘的でもあり、とても繊細で奥深いものです。



女性として。

仕事人として。

母として。

妻として。

嫁として。

娘として。


多くの肩書きを背負いながら、日々を懸命に生き抜く女性達が

心からリラックスし、自分の心身を向き合う時間・空間の提供が出来れば。


本来の健康的な輝く笑顔で、更に女性として人生を謳歌するお手伝いが出来れば。


それが、美腸リンパケアサロン【Belle Luna】の願いです。


只今、4月7日のOPENに向けて、着々と準備を進めております。

一人でも、多くの方と「美腸リンパ」のケアを通してご縁出来ますように…☆


2016年 3月9日・新月。

願いを込めて。

                      美腸リンパナース   岩永沙織

美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000