「極上の癒し空間」を貴女に♡


溜めないカラダは美しい。


福岡市・西区 美腸リンパケアサロン【Belle Luna】

美腸リンパナースの岩永沙織です。


春うらら。

穏やか日差しの下、皆様いかがお過ごしでしょうか☆


早いもので、あと3日で3月が終わりますね!

私事ですが、プライベートの引っ越しやら準備やら、片付けやら、断捨離やら…


この3月は、ほんと。

バタバタ…怒濤の様な日々でした。


でも、体重は1mgたりとも減ってない…(笑)


さて。

美腸リンパケアサロン【Belle Luna】は、いよいよ来月

4月7日(木)福岡市西区・蒼い眺望を見渡す高層マンションにOPENします♡



只今、準備真っ最中。


先日、施術用のベットが無事に届きました~!

普通のエステベット…??


ノンノン。


ご家庭で皆様が使われているシングルベットを【Belle Luna】では施術用に使用します。

しかも、マットレスは、一流有名ホテルで数多く採用されているシーリー社製を採用。


荷重に応じて反発力が変化するポスチャーテックコイルで、体型・体重を問わず、最適な寝心地が得られだけでなく、型崩れや横揺れをしにくく、端まで快適な寝心地が得られるマットレスを採用しました!


最後まで極上のベットで心身共に癒されて欲しいから♡


エステベットって。

私の経験上、正直、マットが薄かったり、固かったり、施術中に腰が痛くなることもしばしば…。

そんなお悩みってありませんか??


【Belle Luna】にご来店頂くお客様には、施術中、そんな負担をかけさせたくありません。


リンパケアは100分・120分。

美腸エイジングは約60分。

1~2時間近く、お客様が身体を預けられるベットには、とことん、こだわりたいのです。




心身のメンテナンスを最高の空間で楽しんで頂きたい。

それが【Belle Luna】の願いです。


モロモロこだわり過ぎて…。

凝り性の性格がここにきて本領を発揮しておりまして…。

OPENまでに間に合うか、若干、不安ですが(笑)


本当にありがたいことに

開業前にも関わらず、4月7日のOPEN当日から、たくさんのご予約を頂いております♡


楽しみにしてくださっている皆様の為にも

急ピッチで

「オトナの女性の為の、極上の癒し空間」作りを進めていきたいと思います。



4月のご予約可能日は

4月14日(木)

4月28日(木)

のみとなりました。


引き続き、5月のご予約も受け付けておりますので

早めのご予約をお待ちしております!




美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000