女性の6割が感じる「梅雨だる」!?

今日の福岡市の湿度は80%超え。

今年の九州北部の梅雨入りは6月5日前後と予想されています。

ジメジメ蒸し暑い、あの季節はもうすぐそこ。



そんなツラい梅雨を今年は少しラクに乗り切ってみませんか?


女性の6割が感じているという「梅雨だれ」。

焼き肉ダレでも、納豆ダレでもありません(笑)


「梅雨だれ」のだれは「ダルい」という意味。


ジトジトした天気が続く梅雨は、なんとなく気分がふさいだり、肩こりや頭痛、倦怠感に悩まされる女性は数多くいらっしゃると思います。


それは、気圧の変化により自律神経が乱れやすいから。

また、体内の余分な水分をスムーズに排泄することが出来ず、梅雨時期には特に全身の浮腫みを感じやすくなります。


そんな憂鬱な梅雨を快適に乗り切るコツは?


まず大切なことは、いつも以上に規則正しい生活を心がけること。

メリハリのついた生活とともに、適度な運動を心がけること。


普段から自律神経のバランスを整えておくことで、あの梅雨独特の不快な症状を軽くすることができます。


「梅雨だる」に悩む前に。

心身共にリラックスして、全身デトックスをしてみませんか?


6月の最新予約可能日を掲載しました。


<6月ご予約可能日>

6月6日(月)

6月13日(月)

6月15日(水)

6月19日(日)

6月20日(月)

6月22日(水)

6月23日(木)

6月26日(日)

6月27日(月)

6月30日(木)



お早めのご予約お待ちしております☆


美腸リンパナース  岩永沙織

美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000