「美腸」は究極のダイエット方法♡

腸をキレイにすれば、痩せ体質に変われる!」

そんな女性に嬉しい情報を貴女に♡

美腸エイジングの目的である、「腸の健康」=「腸内環境を整える」ことは「究極のダイエット方法」であると言えます。

「肌がキレイになった」

「体重がどんどん減った」

「食べても以前よる太りにくくなった」


特別なダイエットや、高価な化粧品を使ったわけでもないのに。

長年、便秘に苦しんだ女性達が、「美腸」を意識した生活を送ることで、そんな嬉しい変化が見られます。


便秘が解消しただけでなく、美容にも嬉しい産物が期待される「美腸」♡

なぜ、便秘だと太りやすいのか?

なぜ、腸内環境を整えると体質が変わるのか?


そのキレイのメカニズムと、太るメカニズムをみてましょう!


1.便秘=消化や吸収の効率が悪い?

私達が口にした食べ物は、ほぼ全て腸で吸収されます。

必要な栄養素は全て小腸で吸収されます。


しかし、その腸内に便が大量に溜まっていたら・・・?


便秘は、必要な栄養の吸収や消化を妨げることに繋がります。

また、便秘は腸内に長時間、食物残渣が停滞することですので

食べ物の消化効率が遅くなり、本来吸収されるはずのない脂肪や糖質まで余分に吸収してしまいます。



2. 便秘だと代謝が悪くなる!?

便秘になると、腸内に腐敗した食物残渣が長時間停滞します。

腸でうまく排泄されなかった食べ物のカス=「毒素」が、「門脈」という血流に乗って肝臓にいき、そこから心臓に回り、さらに全身を巡ります。


つまり、質のいい血液ではなく、毒素で汚れたままのドロドロの血液が全身に巡ってしまいます。


そのため、毒素を分解するために様々な臓器が働くのですが、解毒のために、いつもより余分にエネルギーを使ってしまうため、肝臓などの臓器たちは疲労して、結果的に内臓の代謝自体が低下することに繋がります。


その結果、太るだけではなく、肌荒れになったり、吹き出物に悩まされたり、髪がパサついたり、さらには全身がだるく疲れやすくなったりします。



3. 腸内環境が悪いと皮下脂肪がつく!?

本来、全ての栄養素は腸で吸収されますが、ストレスや暴飲暴食などで腸内環境が悪くなると、本来、全身の細胞にまんべんなく送られるはずの栄養素が全て脂肪に流れてしまいます。


その結果、そんなに食べてなくても皮下脂肪や内臓脂肪がどんどん溜まっていくことに…


「そんなに食べてるわけではないのに…すぐに太ってしまう」

そんな人は、このパターンの方が多く見られます。



美腸は「究極のダイエット」♡


ちゃんと腸内環境が整っていると、摂取した栄養素がきちんと全身の細胞すみずみまで行き渡ってくれるので、余分な皮下脂肪や内臓脂肪が溜まらなくなります。


本当に痩せる体質に変わるためには、カロリー制限や運動だけでは 足りません。


今年は、まずは「腸内環境を整える」=「美腸」を手に入れることで

理想とするの体型に効率よく近づいちゃいましょう!



水着の季節はもうすぐそこ。


美と健康の本質を手に入れるなら、絶対!「美腸」が近道です♡


全国で今話題の「美腸エイジングケア」の施術を体感できるのは

九州・沖縄で、美腸リンパサロン【Belle Luna】だけ☆


今なら初回限定特別価格!

通常(約60分程度) 12000円 → 8,000円


美腸リンパナースが、貴女の生活に合わせた美腸生活のアドバイスを行います。

ぜひ一度、ご自身の身体と芯から向き合ってみませんか?



    美腸リンパナース    岩永沙織

美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000