腸にごめんなさい!お客様Voice

「腸」を制する者。美と健康を制す。


腸を触る事で、自分のカラダや生活を見直すきっかけになります。

そんな大切な気付きをされたお客様の大切な声をご紹介。


おはようございます!

九州初♡美腸リンパナース 岩永沙織です。

気持ちのいい爽やかな朝ですね(*^▽^*)


先日、株式会社「チカラ」さん主催・「文章の学校」に通っていた時の大切なお友達が美腸エイジングケアを体験しにきてくださいました♡


「文章の学校」…

気になるでしょ?( ̄▽ ̄)

その名の通り、文章の書き方を学ぶオトナの為の学校です。


相手に伝わる文章。

相手の心に響く文章。

読んでもらいたい人に伝わる文章…etc。


私みたいに語彙力のない人間にしたら(-。-;)

非常にハードルが高すぎる課題が毎回出される悪戦苦闘するわけですが…。


おかげさまで、文章を書く事が以前に比べ随分、苦にならなくなりました。

こうやって、なんとかブログを更新していけてるのも(;´▽`A``

1人でも多くの方にブログを覗いてもらっているのも。

「文章の学校」に出逢えてからだろうなぁと思うのです。



さて。

初めて美腸エイジングケアを体感されたA様。

そのご感想がコチラです↓

とっても可愛いイラスト付き♡


しかも!

開店祝いに♡と、素敵なプレゼントを頂きました!



「オメデトウ」の文字に型取りされたドライフルーツ。

キュートなボトルに入れられてるのは、ラー油なんですってヘ(゚∀゚*)ノ


お忙し中、お気遣い頂き本当にありがとうございました♡

大事に大事に味わせて頂きます。


「腸が浮腫んでいる」

そのキーワードに強い衝撃を受けられたA様。


「私の腸って浮腫んでるんですか!?

 今まで腸に負担をかけてばかりいたんですね…」



過去の疾患や、現在の生活習慣の細部までカウンセリングして

腸の浮腫み解消に繋がる、食生活や生活習慣のアドバイスを重点的に行いました。


「アドバイスを元に、少しずつ食生活やエクササイズなど

出来る事から取り組んでみたいと思います!」

施術前よりも明らかに浮腫みがとれて、スッキリした明るい表情で、意気込みを語ってくださったA様。


さらに、健康的に美しい40代、50代を謳歌するために。

5年後、10年後の自分や家族のために。

外見だけではなく、本質的な体質改善を一緒に目指していきましょうね☆


またのご来店を心よりお待ちしております♡


目をそらす事無く

自分の身体の現状ときちんと向き合った時から、人生は大きく変わります。



そうなんです…

腸も浮腫むんです!!


「むくみ腸」を改善すれば、その人が抱えている健康上の7割は解決することができると断言するDrもいらっしゃるくらい、「むくみ腸」が美容・健康面にもたらす影響は計り知れないほど大きなものです。


「むくみ腸」の詳細については

後日詳しく掲載いたしますね。


美腸リンパサロン【Belle Luna】は

丁寧なカウンセリングと医学的根拠に基づいた施術の基

お1人お1人の体質や生活習慣に基づいたアドバイスを行います。


ココロとカラダの様々な問題を抱えながらも

イキイキと、健康的に女性としての人生を楽しみたい。

美腸リンパサロン【Belle Luna】は

そんな悩める大人女性のパートナーであり続けたいと思います。


あなたの腸は、浮腫んでいませんか?


ぜひ、この機会に

日本一予約がとれない便秘外来・腸人気Dr、看護師監修

確かな技術と医学的根拠に基づいた


安心・安全の

「九州初の美腸エイジングケア」をご体感ください☆



<九州初上陸!  今なら!初回限定価格>

美腸エイジング(60min程度)

¥15,000   →  ¥6,000(税抜)


ちなみに。

「文章の学校」について詳しく知りたい方は

コチラをポチっと⬇



美腸リンパナース 岩永沙織 / Saori Iwanaga

九州初!美腸リンパサロン【BelleLuna】
女性の本質的な美と健康の基盤となる【腸】と【リンパ】に特化した完全予約制のプライベート隠れ家サロン。一般社団法人・日本美腸協会認定講師、美腸プランナー1級資格を有する美腸リンパナースのブログです。

美腸リンパサロン【Belle Luna】|福岡

Belle Luna(ベルルーナ)は、福岡を拠点に医学的根拠と解剖生理学に基づいた、女性の美と健康の基盤となる「リンパケア」と「美腸エイジング」に特化した、オトナの女性の為の完全予約制プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000